9月のお誕生会♡

 利用者様といつも笑顔で。。。がモットーですが、

先日、栄養課よりお節料理の案内が届き、若干焦り

気味の相談員 水野です。

 9月のお誕生会を行いました。

image

まずは、皆さんで 「HAPPY BIRTHDAY」

の歌を歌い、お誕生者の代表の方にろうそくの火を吹

き消して頂きました。

image

園長から、お誕生日のプレゼントをお渡しし、皆さん少

し照れながらも嬉しそうに受け取られていました。

image

今月の歌は、“ふるさと”

皆さん歌詞をよく覚えておられ、大合唱となりました。

image

 アトラクションは、10月に行う運動会の予行練習も

兼ねて“風船バレー”を行いました。

 普段なかなか、自分から行動されない方も、風船が飛

んでくると、一生懸命打ち返そうとがんばってください

ました。

 あ~、お怪我がなくてよかった!!!

 おやつに、バナナケーキをださせていただき、美味し

かったもっと欲しいわ!!とおっしゃる方もおられました。

 皆さん、楽しかったですね! 来月も楽しみにしていて

くださいね。

9月生まれの皆様~

       お誕生日おめでとうございます!!!