クリスマス会

利用者様といつも笑顔で。。。がモットーの相談員水野です。

12月17日に皆さん楽しみにしていたクリスマス会贈り物を行いました。

例年は、たくたくホールに集まって行っていましたが、

コロナウイルスの感染予防の為、各棟巡回形式で行いました。

今回の出し物?は、歌あり、笑いありの

ミュージカル虹「サンタ恋愛中ですからのおくりもの」虹を、

上演致しました。

image

園長サンタを筆頭に、リハビリNさんのトナカイ、

行事委員長のストーリーテラーと各部署結集し、

天使にラブソングばり(古い!!!)の聖歌隊。

トナカイは2頭いなくてはと、各棟介護部職員による個性豊かなトナカイ

Aさん・Tさん・Iさん、音響担当のKさんと朝10時から、

 10公演 やりきりました!!!

image

image

職員手作りのソリにプレゼントをいっぱい乗せ、各棟へ!!!

image

image

あわてんぼうのサンタがクリスマス前に来てしまった!!!

ということで

クリスマスソング満載

トナカイからの渾身の笑いの提供あり。

 (職員の意外な一面も発見!!!)

image

サンタのダブルブッキングあり。

     (どちらが本物でしょう???)

image

image

利用者さまの笑顔(中には苦笑いも少々)あり。

きよしこの夜を皆さんと一緒に歌い・・・

園長サンタが皆さんに、クリスマスプレゼントをお渡しさせて頂きました。

お昼には、栄養課特製のクリスマス弁当でお腹いっぱい ^_-)-☆

ひとあし早く、クリスマス一色の楽しい一日となりました。