こんにちは 体操

こんにちは。ステイホーム中運動不足でちょっぴりぽっちゃりになった梅子です。

みなさんは、運動していますか?利用者のみなさんは定期的にみんなで集団体操をして、身体を動かしています!

今から梅子も一緒に運動をしてきます!!

運動なんて私はしない。って言っていたSさもみなさんと一緒なら自然と腕を挙げていました♪

image

このまま10秒キープ!

image

しんどいわ~というお隣さんを励ましながら頑張るHさん、その調子!

身体を動かした後は、お口の体操をして、みんなで合唱♪

image

しっかり身体がほぐれていつもより大きな声がでてきました。

しっかり体操をした後は、オヤツタイム☆

「身体を動かした後やから、お腹ペコペコ~」とみなさんほっこりタイムでした。

アマビエちゃん、梅子と一緒に体操つづけようね!!

それでは、ばい梅(^O^)