オニが来たぞ~

 嫁さんが勝手にオレのパンツをちょいちょい捨てるのに

補充してくれないから気が付いたら2枚を交互に履いてい

て、パンツの実労働時間が警察官と同じだった。

 ・・・という訳で今日も介護職(男)が日々感じたこと

を話す略して「介男話」です

 先日地域の子供達の所へ利用者が作った作品を届けに行

ってきました

 オニのかっこうをして!!

 え!? どこかのおまつりみたいに子供が泣いちゃうん

じゃないかって!?

 ノープログレム♡ 泣きそうな雰囲気を感じたら「お花

畑からきたの~♡」とか

 「パンケーキが大好き♡」とメルヘントークをすればな

んとかなるのです。

 ・・・といいますか、ようしゃなくボコボコニされたり

もしましたが・・・。

 とにかく喜んでいただければ本望です♡

image

image