チューリップ

こんにちは。クリスマスにむけておしゃれにドレスアップした梅子です☆

今日は来年の春に向けて皆さんとチューリップ植えの

お手伝いに行ってきました。

久しぶりの土いじりにみなさん楽しそうで童心に返ったみたい☆

Sさんなんてこれで終わりか~とまだまだやる気十分(^O^)

思わずみんなでチューリップの歌を♪(咲いた~咲いた~)

image

image

子育て支援の子供たちもお手伝い☆

image

みんな何色のチューリップが咲くのかな~と

今から楽しみにしていました!!

image

お昼からはプランターにつけるプレート作り

出来上がったプレートを持ってハイチーズ(^.^)

笑顔の花が満開~❀

image

image

image

image

春がとっても楽しみ♪

まだまだ時間はかかっちゃいますが、皆で育てていくので

梅林園に来た時は是非見てくださいね!!

それでは、ばい梅(^O^)