作品紹介②

こんにちは、11月1日は紅茶の日って事で、

ミルクティーでまったりしている梅子です☆

アマビエちゃん、今日も張り切って作品を紹介していくね!!

今回はE棟の作品だよ(^O^)

ちょっと細かいけれど、ニコちゃんマークとか全部お花紙を丸めて

作ってあるんだよ!!

スゴイ量の作業で大変だったと思うけど、とってもステキだね~

image

image

これは1つ1つのうちわに絵が描いてあるんだよ☆

みんなの個性があふれているね~(^O^)

image

image

遊園地みたいで楽しそう!!といつまでも見ている人もいたし、

「これ大変だったよ~」と、作った時の様子を

笑顔で話してくれる人もいたんだ☆

image

image

image

image

支援学校の生徒さんの作品を見て、「負けてられないわ!!」ともう来年に

むけての意気込みを見せてくれている人もいて、梅子もいっぱい刺激されました!!

次の作品紹介も待っててくださいね♡

それでは、ばい梅(^O^)