地域の子供たちへ②

 「びっくりドンキー」によくいくからなのか「ドンキー

・ホーテ」と思ってたけど正確には「ドン・キホーテ」な

んだね・・。(どーでも良いか・・・。)

 という事で介護職(男性)が日々感じた事を話す 略し

て介男話です

 今回も引き続き利用者の作られた作品を地域の子供達へ

届けた時の様子を紹介します

 今回は「青谷聖家族幼稚園」と「青谷小学校」の様子で

image

image

image

image

 青谷聖家族幼稚園ではちょうど朝の集会のタイミングで

「舞台のソデからサプライズで飛出しましょう」

 イヤイヤ先生、そんなハードルあげんといて~ なんて

やりとりの後ですが、子供達が元気いっぱいですごく楽し

かったです♡

 アンパンマン(藤原園長)は暑そうだったけどね・・・。

 青谷小学校は廊下で子供たちとすれ違ったんだけど「イ

エ~イ♪」ってハイタッチして☆

 やっぱり子供はイイネ♡