地域交流会

 楽しいから笑うのではなく 笑うから楽しい

 「猫は個体かつ液体なのか」という研究がイグノーベル賞を取ったように、

行事には色々な発想の転換が大事だと感じる行事委員長の叶です。

 9月15日 本来ならば「地域交流会」といって、地域の高齢者さんをお招きして

お食事をしながら交流をする日でしたが、今年はコロナの感染対策の為開催が・・・という所を、

理髪ボランティアに来て頂いている皆さんや、コロナが流行る前に毎月歌のボランティアに

来て頂いていたカルテットさんが、事前録音した歌を提供してくださいました~♪♪

 各棟や部署からの職員や利用者さんの歌もお昼時間に流させて貰って、みんな素晴らしい!!芸達者

image

image

 カラオケは動画でも取らせて貰い、耳の聞こえにくい方でも後日、目で楽しんで頂く事になっています♡♡

 image

 Iさん「良い音が聞こえる・・」

 image

 今年ならではの地域交流行事を皆で楽しめました♪♪