夏祭り③

 昔、お祭りにデートに行って、スゴイ人で携帯も

圏外になって「はぐれたら大変」って事でドキドキ

しながら手をつなごうとしたら「いいけど、仮設ト

イレだったから私手洗ってないよ」とベビーカステ

ラ食べながら言ってたのが今の嫁です。

 ワイルドだろ~ みなさんは手指消毒を引き続き

しっかりしましょう♡

 という事で介護職(男性)が日々感じた事を話す

略して「介男話」です。

 さて今回はミットナイトサマーフェスティバル

「盆踊り」のご様子を紹介します。

 梅林園の夏まつりは日中は屋台を楽しんで頂き、

夕方は盆踊りの2部構成で行うのです。

imageimage

imageimage

imageimage

 車イスの方が多いのですが、皆様手を動かしたり、

足踏みをしたり、その場で雰囲気を楽しまれたり、お

祭りはサイコーだね♪

(当日夕方ゴロゴロ・・・ってカミナリ鳴ってたから

ヒヤヒヤしたけど良い天気でした♡ よかった☆)