夏祭り3日目

夏祭り最終日!最終日だからこそ豪華に!思い出に残る献立を!

っということで栄養管理部は全力で利用者の皆さんの為にご飯を用意しました。

3日目の献立

image

【昼食の献立】

 ・海鮮バラ寿司

 お祭りなので華やかに 

 ・彩流し寄せ

 ゼリー寄せなのでつるんと食べれちゃう

 ・夏祭り天ぷら

 やっぱり夏は天ぷらですね

 ・赤だし(豆腐)

 やっぱり丼ぶりの相方は赤だしですよね!


image

 【夕食の献立】

 ・夜店の冷やし梅うどん

 冷たいからつるんと食べれちゃう

 ・冬瓜涼風あんかけ

 ごちそう続きだったのでここで少しクールダウン 

 ・屋台のたこ焼き

 お祭りにはたこ焼きが欠かせない(>∇<*)

 ・おにぎり

 ・夏祭り水まんじゅう

 金魚の羊羹が3匹浮いた栄養管理部渾身の一品です

 ゼリーなのにまわりはサイダー味(´з`*)

3日間利用者さんの笑顔の為に栄養管理部一同心を込めてがんばりました。