手形

 昔からあんまり共感を得られないんだけど、

「タイ焼き」ってアンコたっぷりである事をア

ピールするお店が多いんだけど僕は外側の生地

の部分が好きで、何だったらアンコ抜きでも良

い位なんだよね。

 ・・・でもそれを嫁さんに熱弁してたら「じ

ゃあワッフルかホットケーキ食べーな」って言

うんだけど、それとはまた違うんだよ、、、コ

レだれか解って頂けます!?

 という事で介護職(男性)が日々感じた事を

話す略して「介男話」です。

 今回は作品作りの様子をご紹介します。

image

image

image

image

image

image

image

image

 利用者の手形をとっております。

 職員の手形もとり1つの大きな作品を作ろうと計

画しております。

 何とかその作品を皆さんにみて頂けるよう密かに

計画しておりますのでこうご期待下さい♡

 利用者の皆さんご協力ありがとうございます。