敬老の日のプレゼント

敬老の日に、老猫にチュール詰め合わせをプレゼントした企画部の叶です。

今年の敬老の日は9月21日でしたが、その前後でご家族様が

利用者さんにプレゼントを送って下さいました。

image

お孫さんの一言メッセージ付きの写真集を見て「みんな元気なのが一番」と何度も見返しているIさん。

本当にお孫ちゃんのメッセージ心こもってほっこりしますね

image

いやー私は「おばぁ」なのにこんな可愛いのを貰ったわ♡とTさん。

ピンクのお花!よく似合ってる

image

娘からか!!私25日誕生日だったのとか敬老とか覚えとったんやぁ。お礼言わな~とHさん。

それは今話題の!私も欲しい

ご家族様の想いは利用者さんにしっかり伝わっています。

梅林園でも10月8日、9日と秋祭りにて全利用者様の敬老のお祝いをさせて頂く予定です♪

image

ご長寿の代名詞!!鶴や、亀も出番を待っています。

お楽しみに