文化祭に出動、チンドン屋部隊!!

利用者様といつも笑顔で。。。がモットーですが、

秋の味覚、家族の好きな栗ご飯を栗と格闘して2度目を登場させるか思案中の相談員 水野です。

以前からお知らせしておりました文化祭が、10/29から始まりました。

今年は、外部からのお客さんに来ていただけない... 

それでも手は抜きません。

文化祭が始まったことを利用者様にお知らせするため、恒例のちんどん屋が各棟を巡回しました。

image                  

梅林園より抜きのちんどん屋部隊です。今年は、理事長も加わって頂きました。

image


今年の文化祭のテーマは「笑顔」

まずは、運動会で大人気だった、風船を皆さんに渡してみると・・・

次々に手が伸びてきて、笑顔の輪が広がりました。

image

image

次に、この日の為に、園長が練習を重ねた? 傘回しのお披露目!!

いつもより余計にまわしておりますぅ~

    逆回しもできますぅ~

    紐はついていませんよ~

あまりにも見事な技に、利用者の皆様から拍手喝采!!!

image

宇宙人も登場し、皆さん少し引き気味でしたが、職員の熱意は、十分伝わったと思います。

利用者のみなさ~ん。

皆さんの力作を見に文化祭へご案内しますね。 お楽しみに!!!