梅子と秋のお習字

こんにちは。梅林園もアロハから衣替えをしたという事で、一緒に衣替えをしました梅子です。

まだまだ暑いけれど、季節は秋に向かっていると言う事で、お習字も秋をお題に取り組んでみました☆

「つき」といえば「団子」。

だんご食べたいな~という顔をしながら黙々と取り組むMさん

image

お習字ならば正座をしなければ!と意気込みバッチリのHさん

image

お手本の様に快調ですね♪

お習字好きなSさん。こう見えて99才☆

image

お隣のKさんも93才。これからも書き続けてくださいね!!

他の利用者さんも、もうそんな時期か~とお習字を見ながら、秋を感じられていました♪

梅林園の中も少しずつ秋飾りになってきているので、

今からアマビエちゃんと探しにいってきま~す!!

それでは、ばい梅(^O^)