梅子 夏の彩り、絵画クラブ

 こんにちは。みなさんはかき氷の味は何が好きですか?

イチゴ味が大好きな梅子です☆

 今日は夏にちなんだお題ですよ~と先生が用意してくれたのは 

「カニ」「夏野菜」「朝顔」でした。

 この中から好きなのえらんでね~と言う事でみなさん悩みながら

お題を決めて絵画クラブ スタート!!

 画用紙一杯に描いたカニに先生も太鼓判!!

 image

 さすがYさん☆

 昔は家に朝顔が植えてあったな~ もうそんな時期やねんね~

image

 と色々お話をしながら鮮やかな色の朝顔を仕上げていくSさん

image

 イキイキとしたカニさん、美味しそうな夏野菜、鮮やかな朝顔

出来上がった作品を見るのはとっても楽しいね♪

 えっアマビエちゃんは、絵を描きながらみんなのお話を聞くのも好きって?

 そうだよね、色んな話が聞けておもしろいよね~

 アマビエちゃん、今からいろんな人の昔話を聞きに回ろっか!

 それじゃあ、ばい梅(^O^)