秋の大運動会

楽しいから笑うのではなく 笑うから楽しい恋愛中です

障害物競争で猫に敵(かな)う生き物はいないと

確信を持っている行事委員の叶猫の顔です。

image

image

秋の大運動会が行われました。

今年もリモートで全棟タブレットで中継を行い

「元気玉入れゲーム」

「夢をつないで風船バレー」

「音楽体操であんぱんGET」

の3つの競技を各棟で競わせて貰いました(^^)/赤いハート

image

image

それぞれの会場の運動会の飾りつけも素晴らしく、

運動会が始まる前から利用者さんはワクワクソワソワ!!

玉入れは40個の玉を全部入れた時間を競いますが、

少しでも早く入れる為に皆さん手に山盛り持たれていました。

夢をつないで風船バレーでは2分間の間で何回トスが出来るかを競い、

なんと1位のチームは98回ものトスをつなぎました!!

最後の音楽体操では「もしもしかめよ」の歌に合わせしっかりポーズをとったり

動きを止めたりで皆さん素晴らしい活躍を見せ、全員があんぱんGET♪

image

image

最後に大会委員長の園長から、DSC&E棟&GHには準優勝カップと賞状。

ABC棟& G棟には優勝カップと賞状が代表の利用者さんに渡されました(^^)/

みなさんおめでとう ございます☆☆来年もお楽しみに(^^♪