芽生え幼稚園からのプレゼント

 利用者様といつも笑顔で。。。がモットーですが、やっ

と秋の気配が感じられるようになってきたのに、残暑でま

た、夏バテしそうな相談員 水野です。

image

 芽生え幼稚園の園長先生が、園児さんからの敬老のプレ

ゼントを届けに来てくださいました。

image

 可愛い笑顔いっぱいのメッセージを頂きました!!!

image

 利用者様も突然のプレゼントに笑顔いっぱい。

image

 コロナ禍で直接地域の施設との交流が出来なくなり、せ

っかく、出来たご縁を何とか継続したい!と機会があるご

とに、各施設に梅林園の熱意を届けてまいりました。

 直接園に来れるようになったら、ぜひ、行かせてほしい

とメッセージをいただき、私たちも、早く、直接交流が出

来るようになって、子供たちの元気いっぱいの笑顔を見せ

ていただきたいと願っています。

 こんな、サプライズは、大歓迎です。いつでもお待ちし

ています!!!