誕生日会

 養老孟司さんの愛猫だった「まる」に

年齢が追い付いた老猫を飼っている行事委員の叶です。

2022年2月22日の800年ぶりのスーパー猫の日に

2月の誕生会を行わせて頂きました。

image

image

今月は、ウクレレ奏者のK課長の「雪やこんこ」に合わせ、

みんなで歌を歌ったり誕生日会が始まるまでに

歌を歌いながら簡単な体操をさせて貰ったりと賑やかでした(^^)/

「来年も元気で参加したいです」と涙ぐまれて話されたОさん。

今日の為にと巻かれたスカーフが素敵でした(^^)/

image

image

「ありがとう。嬉しい」と、

誕生日者なのに誕生月の歌を手拍子で歌ってくれたKさん

誕生日の歌に合わせて「これでいいんかな?」と

タンバリンを上手に鳴らしていたらYさん

沢山の笑顔を拝見出来ました。

2月の誕生月の皆さん♪本当におめでとうございます(^^)/

image

image