青谷小学校②

【内容】

 10時頃起きて再放送の「タッチ」観て「いいと

も」からの「大好き五っ子」とか「キッズウォ―」

をみて、友達とミニ四駆かカードダスで遊び、夜は

ファミコンやって夜更かしする・・・。

 こんな夏休みを過ごしてた男の娘だもん。最終日

2日前から必死こいて宿題してもしゃーないし怒れ

ないよ。夏を、、子供時代を満喫してそんでいいよ

、、、。

嫁「アンタ、なにボーとしてんの!! そっちのド

リル早くマルつけして!!」

僕「へ、、ヘイ!!」

嫁「アンタ!!上靴ずっとだしてないやん!!」

娘「忘れてた、、。」

嫁「早よ 父ちゃんに洗ってもらい!!、後は宿題

何残ってんの!?」

娘「まだ、こんなに、、、。」

嫁「ガォー!!(怒)」

僕・娘「ヒェ~」       

 皆さんは計画的に行動しましょうね♡

 という事で介護職(男性)が日々感じた事を話す

略して介男話です。

 前回青谷小学校の夏休みの工作展に梅林園の利用

者の作品も展示させて頂いたとお伝えしましたが、

実はこんなポストを設置していたのです。

clip_image002

 子供達の「夏の思い出をおしえて」と設置したので

すが・・・。

clip_image004

 こ~んなに入ってました♡ ウヒョ~

青谷小学校の皆さん本当にありがとうございます。

たくさんの利用者の方にご覧いただこうとおもい

ます。

clip_image006

皆、夏を・・・子供時代を満喫している様でした。