1月お誕生日会

楽しいから笑うのではなく笑うから楽しい

子供たちに馬鹿にされたけど、

粗品で貰えるお菓子が欲しくてスーパーに応募した

「猫を愛でる俳句」がちゃんと

店内に飾られていてハッピーな行事委員の叶です。

image

image

1月の誕生日会!

一年を通し一番多く、なんと40名程の誕生月の方が

いらっしゃいましたが、年に一度のおめでたい事なので

お一人お一人にお祝いをさせて頂きました。

「恥ずかしいからいいわー」とおっしゃられていた方も、

いざお誕生日席に着くと満身の笑顔でろうそくを

吹き消してくださったり、めでたく100歳を迎えられる方に、

ビブラートの聞いた素敵な歌声で他の利用者さん達も

お祝いの唄を唄って下さり、ハッピーな気持ちになりました。

image

image

今月の誕生日ケーキは、園内で採れた柚子を

使用した柚子ケーキでした(^^)/

本当に1月誕生月の皆さんおめでとうございます。

image