7月のお誕生日会がありました。

 楽しいから笑うのではなく、笑うから毎日楽しい 猫が20歳を超えたら猫又になると小耳にはさみ、

飼い猫が20歳を超える日を指折り数えている行事委員長の叶です。

 7月生まれの方のお誕生日会がありました。

image

image

image

 梅林園では園で初めてのお誕生日を迎える方に普段のプレゼントに加え、絵の先生からの似顔絵のプレゼントがあります。

image

 なかなか似顔絵を描いてもらう機会ってないので、恥ずかしいけど嬉しいですよね♪

「こんなべっぴんじゃないわ」言ってるけど笑顔がそっくり~♪♪

今月も、めでたく100歳になられたSさんや、昭和7年7月7日生まれのラッキーセブンのSさんと沢山の方をお祝いさせて頂きました。

image

image

誕生月以外の利用者さんも、誕生ケーキを食べつつ、一緒に歌ってお祝いありがとうございます。

image