11月誕生日会

 猫科の動物である寅の年がもうすぐ終わってしまいます

が、次に控える兎(年)も4羽飼っていた事がある行事委

員の叶です。

 11月のお誕生日会が行われました。梅林園で初めての誕

生日を迎えられる方も多く、絵の先生からの似顔絵のプレ

ゼントに感動されて喜ばれていました(^^)/

 今年102歳を迎えられるSさんは、まだまだお元気で「

これからも元気で過ごします」とにっこりと微笑まれてい

ました。小さい頃の誕生日の思い出話をして下さる方もお

られ、梅林園でのお誕生日会もその頃を思い出して楽しん

で頂けたことを嬉しく思います♪♪誕生日ケーキは ガトー

ショコラ!!チョコレート好きな利用者様が多く、皆様喜

ばれておりました☆☆

 11月のお誕生日の皆様 本当におめでとうございます。

image

image

image

image

image

image