文化祭

 先日、僕は休日で寝ていたら、割と早い時間に嫁

さんに起こされて「ノドが痛くてダルイ・・・」と

言われた。寝ぼけていたからとっさに、「(抗原)

検査した?」と第一声言ってしまった!!アホー!!

「大丈夫?」が先だろう!! やっちまった!!

介護職としてとっさに出ちゃったケド、夫としては

0点だよ・・・。

「大丈夫 とかないの!!」ですよね~。

「検査が一言目!!」ヒドイよね~

「しんどいから犬の散歩変わって!!」 了解 

まかせて!!

「あと、朝食の食器お願いね!!」 オ~ケ~☆

「洗濯機終わったら干しといてよ!!」

 あ・・う・・うん・・

「食洗機の中のやつしまっとして!!」

 ちょ・・っと・・

「それと自転車の空気入れて、扇風機を片づけて

・・etc.・・」

 多くね!? それにしても多くね!?

 犯した犯罪に対して課される罰多くね!!

まぁやるけどさ~ 「あと何か美味しい物買って

きて」

うん!!もう完全に元気だね、この人・・・

 という事で介護職(男性)日々が感じた事を

話略して介男話です。

 今回は梅林園文化祭に出展した作品の一部を

ご紹介します♪

 今年の文化祭テーマは「時代」です。

それではどうぞ♡♡

image

image

image

image

image

image

どうですか!!どれも力作ばかりです。

 次回は見学に来られた利用者の皆様のご様子を

ご紹介しますのでお楽しみに☆☆