文化祭の様子

 妹家族と外食した時の話なんだが、妹の子供(当

時3歳の女子)が「トイレ行きたい」って事で妹の

ダンナがトイレに連れていったんだけど、先に子供

が「トイレが上手にできた~」なんて言いながらダ

ーっと走って帰って来て、その後妹のダンナが右ヒ

ジと左ヒザにウ〇チ付けて帰ってきたんだけどどう

なったらそんな事になるのか未だにナゾなのである

・・・。

 という事で(下品な書き出し、お食事中の方 すみ

ません・・・)

 介護職(男性)が日々感じた事を話す略して「介男

話」です。

 前回お伝えした通り今回は文化祭を見学されている

利用者の様子をご紹介します。 

 ごく一部の方になってしまいますがどーぞ♡

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 本当に沢山の方に来場頂けたのですが紹介しきれ

なくてすみません。

 それではまたね♡♡