♡癒し♡

こんにちは、かしわ餅の次は水無月を心待ちにしている梅子です☆

みなさんは動物好きですか?

梅林園の皆さんも昔、犬や猫を飼っていた人が

たくさんいらっしゃるので、いつも動物の話をすれば

みんな止まらなくなっちゃうんです(^O^)

そこで今回の絵画クラブでは動物の絵を描こう!!

ということになりましたうさぎ黒い羊犬の顔猫の顔

犬や猫の以外の動物の見本も用意してみました☆

Iさんは迷わずクマを選んだので、どうしてって尋ねたらカワイイからと☆

他にもサル、ゾウ、ライオンなどなど皆さん好き好きに選んでました♪

image

image

動物園の思い出話や昔飼っていた犬の話で盛り上がりました♪

アマビエちゃんが気が付いた?

image

image

image

image

みんないつもより笑顔じゃない?

動物って触るだけじゃなくて、見たり描いたりしても癒されるんだね♡

梅子も今から描こうかな~・・・

アマビエちゃんは・・・

妖怪か・・・

・・・癒し?

・・・御利益・・・?

・・・。

アマビエちゃん、モデルになってくれる?

それでは、ばい梅(^O^)