ねがいごとは・・・

こんにちは、これからもおいしいものを

たくさん食べれますようにとお願いをした梅子です☆

絵画クラブでも七夕の話で盛り上がってました!!

「オムライスが食べたいな~」と

Sさんがお願いごとを言った後に、、

「ふわふわのオムライスが美味しいの♡」 

「わかる~♡」と梅子も共感しちゃいました♪

image

朝顔の色がとっても素敵なKさんのお願いごとは迷わず

「お好み焼きが食べたい!!」でした♪

image

私は「おモチが食べたいな~」とYさんが言うと、

KさんもTさんも、あっ私も!!私も!!と

声が上がりました(笑)

image

今回の絵画クラブは女の子が多かったからか、

〇〇を食べたい☆ってお願いが多かったね、

アマビエちゃん(^O^)

あっでも、健康とか長寿とか家族の幸せとかもあったんだよ☆

アマビエちゃんはどんなお願いごとをしたの?

(・・・コロナ退散・・・)

みんなの願いが叶うといいね♪

それでは、ばい梅(^O^)