♪もうすぐ春ですね♪

こんにちは、花見団子が楽しみな梅子です☆

暖かくなると春が楽しみですね♪

梅林園の春準備をご紹介しま~す!!

おりがみクラブ☆

いつも歌を歌いながら作っていて楽しそう(^O^)

image

梅子も

さくら~♪さくら~♪と歌っていたら

Tさんがまだ早いんとちゃうか~

image

まずはこの歌やろ~と

「♪は~るよ こい、は~やく、こい♪」と

みんなで大合唱!!

image

食堂の春の準備はバッチリだね、アマビエちゃん♪

image

☆絵画クラブ

みなさん知っていましたか?

桜の花の形って意外と難しいんです!

そんな難しい桜の絵を描いていたSさんすごい!!

image

image

梅子気がついたんだけど、

最近の皆さんの絵が前よりも大きく

色鮮やかに描かれるようになってるんです!

image

っぱり続けるって大事なんだね、アマビエちゃん☆

image

まだまだ梅林園の春はあるので、紹介していきますね♪

それでは、ばい梅(^O^)