♪運動会♪

こんにちは、食欲の秋がとまらない梅子です☆

アマビエちゃん、来月はいよいよ運動会!!

みんな運動会が楽しみで絵画クラブでも

白熱した絵が描かれていたから紹介するねびっくり笑顔

運動会と言えば・・・上向き

玉入れ、綱引き、パン食い・・

みんな懐かしながら絵を描いていたよ天使電球

image

image

・・でもそれより競技の景品が目当てだったって☆

主婦の皆さんはそっちの話で大盛り上がりナイショ話(笑)

image

image

晴れますようにって願いも込めて♪

運動会の飾りと言えば万国旗だよね~(^◇^)

いろいろ思いはあるけれど

やっぱり最後は優勝!!目指してだよね!!プリンセス

image

image

今年の運動会はどんな熱戦になるか今からワクワク☆

アマビエちゃんも梅子と一緒に応援しようね!!

それでは、ばい梅(^O^)