地域交流会

楽しいから笑うではなく 笑うから楽しい恋愛中です

家でリコーダーの練習をすると

猫の耳がイカ耳になるのが気になる行事委員の叶猫の顔です。

9月14日に地域交流会を行いました。

とはいってもコロナ禍なのでなかなか交流は難しい・・

しかし上向き

今回も理髪ボランティアさんが歌声音符を事前収録してくれたり、

青谷小学校の子供たちが将来の夢虹や好きな食べ物等洋食

書いてくれたので、それを放送で流させて頂き

間接的な地域交流をさせて頂きました(^^)/赤いハート

梅林園の職員も各部署「歌」や「クイズ」や「演奏」を

事前録音し皆さんに聞いてもらいました♪♪

利用者さん達も沢山参加してくれ、音楽を流している時に

一緒に「ふるさと」や「瀬戸の花嫁」を口ずさんでいました♪

私の所属している企画部はオリンピックにちなんで

「君が代」を演奏しました☆我ながら上手に演奏できた・・アダム

「楽しかったナイショ話」と何名かの利用者さんに言って頂いて

私達も楽しかったです。来年こそは地域の方と直接交流がしたいなぁ(^^)/

image

image