お鍋の日

楽しいから笑うのではなく 笑うから楽しい恋愛中です

「アンモナイト、イカ、香箱、鍋」の共通点が

猫だとわかる人は結構な猫好きだと思う企画部の叶猫の顔です。

2月17日はお昼ご飯にお鍋を企画しており、

本来なら例年通り利用者の皆さんで鍋の具材を切って

煮込むのですが、今年はコロナの感染防止の為

栄養課さんのライブキッチンとなりました。

image

image

「ごま味噌ちゃんこ鍋」という事で、

目の前で煮込まれる鍋からごま味噌の良い香りが

フロアー内を包み込んで皆さん食欲増進!!

梅林園ミュージックステーションから流れる

理事長の思い出の曲を聴きながら、

皆さん沢山召し上がって頂けました。

皆さんにどんなお鍋があるかを聞くと

「もつ鍋!」「水炊きが最高」「すき焼きもええなぁ」と

沢山の意見が出ました♪来年は皆で作りたいですね。

image

image