うれしいひなまつり

梅林園の紅梅が咲いてきて、春が待ち遠しい梅子です♪

みなさん!!もうすぐ梅子の日、女の子の日、ひな祭りです!!

ひな人形って雨水の日雨雲に飾るんですよ(梅子の豆知識☆)

という訳でアマビエちゃんとひな祭りに向けて

準備している梅林園を散歩してきました虹笑顔の「まばたき」

おりがみクラブでは、みなさんどんな顔を書こうか

迷いながらもカワイイお雛様達がたくさん♡

貼り絵やお花紙の花を貼ってひな祭り壁面のかんせ~い♪

出来上がってからMさんが

「お花逆じゃない?」って、、。(ありゃ^^;)

image

image

image

image

次は絵画クラブ☆

Aさんは初めての参加だったけれど、

次も声をかけてね!と楽しんでくれたみたい♪

Kさんはお部屋に戻ってからまた書いてくれて

これも飾ってねと梅子にプレゼントしてくれました!

とってもステキ (^O^)赤いハート

image

image

image

3月3日って女の子の日だから、

いくつになってもワクワクだね、アマビエちゃん♪

K職員さんも張り切って素敵なものを制作中なんだよ☆

完成を楽しみにしてるので頑張って下さい!!

image

それでは、ばい梅(^O^)