こんにちは 書道クラブ。

こんにちは。たい焼きが大好きな梅子です。

今日はアマビエちゃんと書道クラブを見学に行きました♪

月2回書道の浜本先生が来られて、教えてもらってるんです!!

image

「いくつになっても学ぶことはたくさんあるよ」と話しながら一生懸命練習をするTさん。

image

みなさん筆をもつと顔つきが変わってシャキッとしてかっこよかったです。

image

今日もたくさん書かれていました。

image

書道クラブが終わった後は、集中しすぎて少し疲れたと話される方もいましたが、みなさん、良いお顔でした☆

えっアマビエちゃんもやりたいって?

皆さんも一緒にやりましょう!まってま~す♪            

それでは、ばい梅(^O^)