こんにちは 絵画クラブ。

こんにちは。ステイ梅林園中の梅子です。

今日はアマビエちゃんと「絵画クラブ」に行ってきました☆

月2回、福田先生が来られて、教えてもらってるんです。

いくつかのお手本の中から選んでもらって、真っ白な画用紙に一から鉛筆で下絵を描いて、色付けまでするんです。

これってスゴイことですよね!!(梅子は絵がちょっと苦手・・・。)

image

あっ、これはてるてる坊主だ。

てるてる坊主、てる坊主~ あ~した天気にしておくれ~♪

虹って何色だったかな~?

image

描き終わったら、他の参加者さん達の絵を鑑賞しながらの談笑♪

「おたく 上手ですな~」

「いやいや、まだまだあきまへんわ~。おたくの方が上手ですやん」

って、褒め合ってました(笑)

image

梅子にアマビエちゃんの絵を描いてほしいって?

じゃぁ、さっそく福田先生に教えてもらわないと・・・。

それでは、 ばい梅(^O^)