こんにちは 生け花クラブ。

こんにちは、日々、朝顔の成長を楽しみにしている梅子です☆

さて今日は、「生け花クラブ」に見学に行ってきました。

色んな流派がある生け花ですが、みなさん思い思いに花と向き合っていました♪

「男だって上手いもんやろ!!」と得意げなTさん

image

「私は未生流やけど池坊流も入ってしもたわ。けどええ感じやわ♪」と素敵な笑顔をみせてくださった、Kさん

image

お花を生けてくださった方も、生けた花を観賞されてた方もみんな、いい顔されてました。

imageやっぱり植物の力ってステキね、アマビエちゃん!!

アマビエちゃん、今からひまわりの種を植えて一緒に育てよっか!!

えっ、観察日記書いてくれるって? 楽しみーまた見せてね☆

それでは、 ばい梅(^O^)