その後・・。

こんにちは、賑やかだった文化祭も終わってしまい

ちょっぴり寂しい気分の梅子です

梅子はまだまだ引きずった気分だったんですが、

皆さんはもう前に向かって作品作りに取り組んでいます☆

まずは書道クラブ

私習字なんて、、。と話していたHさんもお手本の「カニ」という文字をみると

じゃあ、とりっぱな「カニ」を書いていました♪

image

絵画クラブでは立冬を迎えたので「ゆず」を題材に用意しました

ちなみにこれは梅林園でとれた柚子です☆

アマビエちゃん!と~てもいい匂いでしょ(^O^)

image

Kさんはお家にも柚子や柿の木があったらしく、もうそんな時期やな~と柚子の香りの中、

収穫した時を思い出しながら、筆が進んでいました

image

image

こちらは福田先生のデッサンを見せていただきました!!

紅葉が始まって絵を書くのには良い季節ですね~と先生もうれしそうでした♪

皆さんの作品もまた紹介していきますね

それでは、ばい梅(^O^)