福祉活動啓発ポスター展示会

飼い猫の本名は「バジル」ですが、みんなに「婆爺さん」と

呼ばれている高齢猫を飼っている企画部の叶です。

毎年参加している文化パルク城陽で行われていた「福祉ふれあいまつり」

コロナの感染予防の為に今年は開催されずに残念・・と思っていたら

代案としてアルプラザ城陽で「福祉活動啓発ポスター展示会」という形で

城陽市内の福祉活動の紹介をしてくれていました。

我らが梅林園もしっかりポスターで参加しています。

笑顔口を開いた笑顔利用者さん達の素晴らしい最高の笑顔満載のポスターに感動!!当惑した笑い。恋愛中です

こんな時だからこそ笑顔の梅林園です♪

11月28日から12月25日までは文化パルク城陽のスロープでも展示されるみたいですよ(^^)/

image

image