たくたく会~あなたに届け恋のぼり~

大人のスタンプラリー「御朱印帳」が3冊目に突入した行

事委員の叶です。

5月のたくたく会は、鯉のぼりとかけて「~あなたに届け

恋のぼり~」という事で利用者さんに野菜や、ヨーグルト

のカップ、段ボール等、様々な素材のスタンプで「あるも

の」を作成させて頂きました(^^)/

image

image

 皆さんそれぞれに、個性豊かな作品を制作し、最後に全

員で5月の歌を歌ったり、鯉のぼりの形のお菓子を頂きま

した。

 「これ楽しいわ!」と思いもよらなかった技術を発揮さ

れた方

 「綺麗に出来たわ」と満足な方

 「こんな可愛いお菓子あるんやね」とジュースとお菓子

を堪能される方

image

image

皆様、新緑や鯉のぼりを愛でながら、楽しい時間を過ごさ

せて頂きました♪

作成した作品は、地域の皆様にプレゼントさせて頂けたら

と思います(^^)/

image

image