はじめまして 梅子です。

はじめまして。編みぐるみが趣味の梅子です☆

これからお友達のアマビエちゃんと一緒に梅林園の素敵なところを紹介していきます。

今、梅林園では、職員の人たちが利用者さんに少しでも季節を感じて楽しんでもらおうと、園内を季節にあわせて飾り付けをしています♪

imageimage

梅雨の話をしながら一緒に作品を作られてました☆ 楽しそう!!

image

あっあんなところにアマビエちゃんが・・・!!

image

梅雨に入りジメジメうっとおしいですが、これをみるとそんな気分も吹き飛んじゃいますね!!

アマビエちゃん、次はどんな作品が出来上がってくるか楽しみだね!!

それでは、ばい梅(^O^)