またまた 書道クラブ

こんにちは。最近新しいお友達ができてうれしい梅子です。またみなさんにも紹介するので待っててくださいね。

今日もアマビエちゃんと書道クラブをのぞいてきました。そろそろ七夕が近いと言う事で七夕にちなんだお題を書かれていました☆

image

「私、天の川見たことないわ。いっぺんみてみたいな~」と七夕の空を楽しみにされながら、書くIさん

image

「なかなか上手に書けへんからいいわ」と最初は断っていたHさん。でも、筆を持つと達筆!!

image

字が書くのが大好きなSさん。1時間の間に20枚近く書かれてました。スゴイ集中力!

浜本先生が、「恥はいっぱい書かなきゃ(^O^) どんどん書いたらいいんだよ!」

と明るく話されるのを聞いて、みなさんどんどん筆が進んでました☆

思い思いに書道クラブの時間を過ごされ、満足感のある笑顔で帰られる姿をみて梅子もうれしくなっちゃいました♪

また次回もいい字、いい顔みせてもらいにきます!!

それでは、 ばい梅(^O^)