まだまだ梅子の実況♪

こんにちは、文化祭も終わりに近付いて少しさみしい気持ちの梅子です☆

今日は見学の様子を実況していきます

G棟のフォトスポットでハイポーズ♪

とってもきれいな紅葉に笑顔満開のMさん(^O^)

image

こちらは企画部のフォトスポットで

ステキなツーショット♡

本当はウサギの顔だしパネルなんですよ~

image

子育て支援ルームの子供たちが作ってくれた犬をなでなで♪

かわいいな~っとお顔がにんまりSさん

お鼻がハート♡って気が付きましたか?

image

喫茶コーナーでコーヒーとお菓子を頂きながら、1年間の行事やクラブ活動の様子の

写真のスライドショーやお楽しみ放送局のビデオなどを鑑賞しています☆

Kさんは御自身が映ると少し照れていました(^v^)

image

文化祭のテーマ「笑顔」であふれた会場でした♪

さらに早くも皆さんは来年へむけて作品制作意欲にあふれていました!!

梅子もみなさんに負けない様にどんどん制作していきま~す

それでは、ばい梅(^O^)