まだまだ続くよ 文化祭

こんにちは、前回に続き文化祭の実況をする梅子です☆

会場を訪れた利用者さんからは感動の声を聴いてとっても嬉しくなりました

利用者さんと一緒に自分で作った作品を探したり、子供たちの作品に癒されたり梅子も

楽しかったです♪

今日は日々のクラブ活動の作品を紹介していきたいと思います!!

まずはおりがみクラブ

今回の展示のレイアウトは企画部の係長が考えてくれました☆

image

福田先生のもと頑張っている絵画クラブです☆

Kさんはこれをみてもっと頑張ろう!さらなる意欲がわいたようです(^O^)

image

書道クラブでもみなさんスッゴク1つ1つ丁寧に鑑賞されていました

私も今度やってみようかなぁ~って声もチラホラ聞こえてきました♪

(ぜひぜひ一緒にやりましょう~!!)

image

やっぱり昔話にはハナが咲きますね~

Mさんは昭和思ひ出倶楽部の看板をみながら、

あの看板は、、あの時は、、と懐かしいお顔でたくさんお話をしてくださいました

image

みなさんは何流ですか?

生け花クラブでは流派にこだわらず自由に花を生けてもらっています☆

image

今年度始まった音楽クラブは映像作品として会場でハンドベルの演奏を上映して

いました♪ほんとうに見てもらえないのが残念(泣)

いつかみんなの前で発表出来るように日々頑張ってま~す!!

作品って作っている時も楽しいけれど、こうやって展示して改めてみんなで見るのも

またいろんな楽しみがありますね☆

それでは、次回の実況をお楽しみに~ 梅ばい(^O^)