やってきました 文化祭

こんにちは、今日ははりきって、文化祭の実況をしようと思っている梅子です☆

いよいよ梅林園文化祭が開催されました!!(10月29日~11月4日)

毎年たくさんの家族様に作品を見て楽しんでもらっていたのですが、

今年は新型コロナウィルスの為、来園してもらえないので梅子が作品を紹介したいと思います!!

たくさんあるので何回かに分けてお伝えしたいと思います♪

共同作品として今年は「干支」をテーマに各部署に作品を作ってもらい1つの作品を仕上げました♪

image

image

ABC棟の作品です。疫病退散の妖怪アマビエには利用者のいろんな思いが書かれているんです

(細かいところまでお見せできなくて残念)

image

image

G棟の作品は大きなゲートやフォトスポット等見どころいっぱいのコーナーがたくさん♡

image

image

E棟の5輪のマークの周りには利用者さんの笑顔がいっぱい☆

image

image

DSCはさすが細かい作品がたくさん!!スゴすぎる!!

image

image

まだまだお伝えしきれていないのでどんどん実況していきます

待っててくださいね♪

それでは、ばい梅(^O^)