クリスマス交流会

メリークリスマス☆

皆さん、どんなクリスマスを過ごしましたか??

私は家でクリスマスパーティーをしたのですが

息子の味見と言うなの盗み食いを阻止するのに忙しく

準備に1時間もかかり疲れました。

栄養管理部ブログ担当の飯蔵です。

梅林園は季節によっていろいろな松花堂弁当を作るのですが、

洋食なのはこのクリスマス交流会だけ!!

だからこそ!!和食弁当とは違い、やりたい事もたくさん。

そんな今年の松花堂弁当はこちら(*´―`*)

image

ポイントは大きなオムライスと甘いケーキ☆

栄養管理部サンタのプレゼント喜んでもらえていたらいいなあ☆★☆

今年も1年間ありがとうございました。

来年も栄養管理部一同、ご利用者様に安心安全で楽しんで頂ける

お食事を提供できますよう努めてまいりたいと思います。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

栄養管理部一同