感じる文化祭

こんにちは、紅葉してきたもみじを見てると、

おまんじゅうが食べたくなっている梅子です☆

アマビエちゃん、

梅林園の文化祭では作品を見てもらったあと

ほっこりと余韻に浸ってもらう、

喫茶コーナーがあるんだ(^O^)上向き

今年はさらに一緒に音楽を感じて楽しんでもらおうと、

ミニコンサートが開催されていたの音符

image

image

image

image

お支払いはこれで☆ってユーモアたっぷり人や、

職員さんとのひと時を楽しんでいる人もいて

とっても和やかだったよ♪恋愛中です赤いハート

image

image

image

image

K課長とゆかいな音楽家たちによるミニコンサートは、

大盛り上がり♪ナイショ話

image

image

image

image

アマビエちゃん、今年も五感で秋を感じてもらえたね~♡♡

梅林園文化祭楽しんで頂けましたか?

また感想聞かせて下さいね!!

それでは、ばい梅(^O^)