クリスマス会

楽しいから笑うではなく 笑うから楽しい恋愛中です

年末商戦に向けて大好きな画家

「ヒグチユウコ」が本気を出して来たので

サンタさんに期待している行事委員の叶です。

image

image

あわてんぼうなサンタクロースが

トナカイを引き連れ17日梅林園にやってきました♪

今年は聖歌隊のメンバーがクリスマスソングを

ハンドベルやトライアングル等で演奏し、

その間に利用者さん達がクリスマスツリーのカードに

飾りつけのシールを貼ってもらうという新しい試みでしたが、

皆さん素敵なツリーを完成してくれました♪

image

image

「ちょっとこれやってみたい」と楽器を演奏してくれる方や

「クリスマスに合わせてみたの」と

おしゃれな赤い服で参加してくれる方(^^)/

皆さん楽しんでくれてよかった

最後にはクリスマスプレゼントも配られ

利用者さんもプレゼントの中身に興味津々♪

image

image

プレゼントの中身はお楽しみに~♪♪

クリスマス会の後は美味しいクリスマスケーキも

頂きました(^^)/メリークリスマス