青谷小学校との交流

利用者様といつも笑顔で。。。がモットーですが、

あっという間に12月も残すところもあと少しとなり、

何かに追われている相談員 水野です。

先日、地域との交流という事で

、園長サンタとトナカイさん一行で

城陽市の幼稚園・保育園にクリスマスカードをもって回らせて頂きました。

(その様子は、ブログでご紹介しています!)

梅林園内でのクリスマス会も盛大に開催され、

後は、当日を待つばかり!!のところ、青谷小学校の先生が、

5年生が作成したクリスマスカードを届けてくくださいました。

image

思わぬプレゼントに大喜び!!!

image

早速、A棟の利用者様にお披露目!

「いいねえ!!」

「サンタとトナカイがいっぱいいるね!!!」

image

コロナ禍でも出来る地域との交流を模索してきましたが、

だんだん輪が広がってきてうれしく思います。

利用者の皆さんで楽しませて頂きます。

ありがとうございました。