サプライズ めばえる!!

 以前より「似ているな」と思っていたし、使う前

に嫁さんが眼鏡を外すから「もしかしたイケるか!

?」と思って洗顔クリームの所に、香味ペースト置

いてみたら「さすがに気づくわ!!」と嫁さんがツ

ッコミ入れて来たけど、手のひらに出す所まではイ

ケました☆

 という訳で、介護職(男性)日々感じた事を話す

略して介男話です。

 サプライズです!!なんと「芽生え幼稚園」から

プレゼントを頂きました!!

image

image

image

image

 2月に鬼の仮装をしてプレゼントを渡しに伺った

のですが、子供たちが既に帰っていて・・・。

(驚かせようとアポなしが裏目に・・・。)その時

渡したプレゼントを持っている写真を頂きました♪

梅林園の利用者にも子供達の元気な写真をご覧いた

だきました。

image

image

 利用者へ唄(動画)も頂きました。

 春まつり会場で利用者にご覧いただこうと思いま

す♪

 芽生え幼稚園の子供達、先生方、本当にありがと

うございます♡