桜3(E棟)

 いつも通りの休日を過ごし、いつもと同じ朝を迎

え、普通に出勤して来たのに休息時間にスマホを見

ると「私が家事をするのが当たり前と思わないでね

」と嫁さんからのラインが・・・。食器洗って・・

フロ洗って・・ゴミも忘れずに出した・・・

 何だ・・・ 心あたりがない!! こういう時な

んて返信したらいいの!?

 という訳で帰りにコンビニでスィーツを買って帰

る予定の介護職(男性)が日々感じた事を話す略し

て介男話です。

 さてさて 今日も園内の満開の桜と共に利用者様

のご様子を紹介します♪

 今日はE棟利用者です。どうぞ♡

image

image

image

image

image

image

image

 本当はもっともっとたくさんの方の写真を載せた

いのですが・・・。

 ABC棟もG棟もE棟も皆さんご紹介したい笑顔の写

真がい~ぱいあるのですがごく一部の方のみになっ

てしまってすみません・・。

 また別の機会に♡