サンタクロース イズ カミン トゥ タウン

 世の中にはすっごいマジメな人がいるもんだとは

解ってたけど、この間某大手スーパーに行った時、

嫁さんが「イオンで」って言ったら、すかさず

「ワオンですね」って返してきた店員が居た。

マジメか!!てーせーすな!!って心の中でツッコ

ミを入れてたんだけど嫁さんが「イオンカードです

けど!!」って応戦した事もビックリした。

 その時レジから聞こえてきた「ワオン」って音が

いつもより悲しそうに聞こえたのは僕だけだろうか・・・。

 という事で介護職(男性)が日々感じた事を話す

略して「介男話」です。

 今回はですね、タイトルにもあるように「サンタが

町にやってきたぞー」ってな事で近隣の子供たちの所

へ利用者の皆さんに作って頂いた作品をもっていきま

した~♬

image

image

image

image

image

image

image

image

 写真で伝わってるのか解りませんが、子供たちは

サンタクロースが大好きですっごく喜んで頂けました♡

 また来年もいきますからね~♡♡