七夕準備

体位変換と端座位の正しい意味を最近やっと理解で

きた行事委員の叶です。

7月7日に向け、職員が取りに行った竹に、ご家族様

が送って下さった短冊を、それぞれのフロアーに飾

りつけしました。家族様の想いの詰まった短冊に、

利用者の皆さん

「嬉しいわ」と見入っておられました。

image

image

お孫さんからの

「おばあちゃんのいつも元気なニコニコ笑顔が見ら

れます様にみんなで応援しています」

「コロナが収まっておばあちゃんとおかしを食べな

がらおしゃべりできます様に」

「ドラゴンボールの悟空になりたい」

image

image

というほっこりする短冊や

「100歳目指して元気で楽しく過ごしてね」

「おかんが健康であります様に」

という息子さん、娘さんからの短冊、なんと100枚

以上園に届いております。沢山のご協力ありがとうご

ざいました。

image

皆さんの願い事が叶います様に(^^)/

image